御金神社(みかねじんじゃ)

おまかせ京都の石井浩一郎です。
 
 
お客様よりご依頼いただいた御金神社(みかねじんじゃ)のお守りを調達に行ってきました。
因みに、私は(おかねじんじゃ)だと思い込んでました。
 
 
京都市のほぼド真ん中、マンションや企業などに囲まれた街中に御金神社(みかねじんじゃ)はあります。
 
 
ご利益を特にちょうだいしたい神社です。
 
 
こじんまりした神社ですが、私が居たときは参拝の方が途切れなかったです。
 
 
絵馬にはロト6が当たりますようになど宝くじ関係も多く掛けられておりました。
 
今回のご依頼主様に是非ご利益がありますように。
 
何にでも影響を受けてしまう私は・・・
帰りしなに「グリーンジャンボ宝くじ」を買ってしまいました。
 
では、この辺で。
 
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.omakase-kyoto.com/mt/mt-tb.cgi/338

コメントする