大悲閣千光禅寺の門前まで

こんにちは
 
おまかせ京都の石井浩一郎です。
 
関東では雪が降って混乱しているようですね。
京都は寒いですが市内には雪が降っておりません。
 
さて、前回の続きです。
 
絶景看板が期待をそそる大悲閣千光禅寺へ
 
相変わらずアートを感じるような・・・あ!よ○うじやさんのパ○リ?でしょうか?
 
 
ここが入口みたいです。
 
 
お金を渡す人も居ないし、入れる箱もない。
とりあえず、登ってみましょ。
 
 
外国人もターゲットにしたお寺なのかな?
 
 
 
なんとなく山奥でこんなのは気分をソソリマス。
 
 
登っていきます。
 
 
ゴワゴワの手書き看板で全体図を表示
 
 
ここから400円なのでしょうか?
観光客など誰も居なかったのでゆったりした気分でココまで着ましたが
払うものを払わないと何故か落ち着かなかったりしませんか?
 
今回はここまでです。
 
次回は遂に絶景が!?
 
ではこの辺で。
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.omakase-kyoto.com/mt/mt-tb.cgi/336

コメントする