おまかせ京都の石井浩一郎です。
 
 
今回は秋の京都を下手な写真でご覧いただこうと思います。
 
場所は岡崎の無鄰菴とオマケでその周辺です。
 
 
実は私自身はじめての入園です。
 
 
以下、ピントが合ってませんが・・・紅葉をご覧下さい。
 
なんか、雰囲気があったのでパシャリ。
 
ここで日露開戦直前のわが国外交方針を決める「無鄰菴会議」が行われたらしいです。
この場所は立ち入り禁止ですが母屋と茶室は会議,茶会等に利用いただけます。
母屋2階・茶室使用料
午前9時〜正午 3,000円 正午〜午後5時 3,500円 午前9時〜午後5時 5,000円
安めの設定と思うのですが、みなさま利用されてはいかがでしょうか?
無鄰菴を出てスグ。
最近話題の三ツ星ですね。
 
今場所、どこだかわかりますか?
ナイショです。
 
 
それでは、この辺で。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.omakase-kyoto.com/mt/mt-tb.cgi/319

コメントする