こんにちは。
おまかせ京都の石井です。
 
先日7月31日の夜9時頃。
愛宕神社千日参りへ出かけようと準備をしていると
窓の外で音がする。
 
「うぁ、雨や〜」
「どうしよ〜」
 
ちょっと億劫になってきた。
でも、お参りのために晩酌もやめて
ポカリスエットも買ったのに・・・
 
「うぅ〜悩むな〜」
 
・・・と、言っていたら
雨がきつくなった。
 
「よし!やめや!」
 
「滑って怪我したらアカンしな」
 
っと自分にいい訳をする(苦笑)
 
お札のご依頼がなくてよかったっと・・・
心の1%がつぶやいておりました。
 
 
 
愛宕神社繋がりで
私の好きな京都の風景
 
 
嵯峨野観光で化野念仏寺まで行かれる方は
もう少しだけ足を伸ばされて
愛宕神社の一の鳥居をご覧になられてはいかがでしょうか?
比較的観光客が少なく、より京都を感じていただけるかもです。
 
 
 
平野屋さん。
最高の雰囲気です。
 
 
 
大文字五山の送り火は、晴れてや〜!
 
では、このへんで。
 
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.omakase-kyoto.com/mt/mt-tb.cgi/246

コメントする