ラジオカフェに出演しました。

弊社の木村取締役知り合いのお坊さんがラジオで番組をされているということで
おまかせ京都のPRをさせていただきました!
 
 
 
FM79.7MHzラジオカフェ http://radiocafe.jp/
「京都三条ボンズカフェ」という番組です。・・・ボウズじゃないよ。
毎週火曜日22時から1時間生放送ですが
数日後には下記のブログ内から世界中に配信されております。
私たちの放送も来週には聞けるかも。
 
 
出番待ちの木村氏。
 
 
日本で初めのNPOラジオ放送局らしいです。
手作り感がとても暖かさと親近感を感じました。
おまかせ京都も暖かさと親近感をお伝えしなくては!
 
 
左から杉若恵亮和尚・松村紗和子アシスタント・梶田真章和尚・木村取締役・わたし
 
スタッフ・出演者の方々ありがとうございました!
放送局の場所が三条寺町(スキ焼で有名な三嶋亭の向かいです)
放送終了23時に・・・フト思った。
「夜の錦市場ってあんまり見たことないなぁ〜」
「よし、夜の錦市場の動画でも撮るか!」
「で、撮ってどうするん?」など独り言を言いながら。
・・・てなことで、ビデオカメラをもってテクテクと寺町通りから錦小路を西に向いて歩きました。
 
40秒ほど歩いたところで酔っ払いの方が・・・
「にいちゃん!誰を撮ってるねん!それどうするつもりや!」っと言われるとイヤなので
そこでカメラストップ。。コンジョウナシ。
 
もしも、夜の23時ころの映像が見たい方はおまかせ京都までメールください。
薄暗い何の変哲もない商店街。約40秒。手振れ有。
上記でも興味あるという方はどうぞ。
何らかの方法で見ていただけるようにします。
期間限定で2009年6月20日までにメールください。
もちろん無料。
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.omakase-kyoto.com/mt/mt-tb.cgi/198

コメントする