京都路地裏紹介 三上家路地

おまかせ京都の事務所から自転車で25分。
 
京都西陣の路地裏です。
 
入口の門からドンツキまで数十メートルの短い路地というか長屋です。
長屋にはクリエーターの基地などがあります。

 
そのなかに蜂蜜専門店がありました。
行った日は定休日だったのでどんなお店かわかりませんが
表の雰囲気からするとかなりコダワッタハル感じです。
 
 
興味のある方はホームページで「ドラード 蜂蜜」で検索してみてください。
 
 
 
路地の入口向かいに南久美子さんのアトリエがありました。
文字をイラスト?イラストを文字?の素敵な感性が私は好きです。
 
 
普段の話し言葉は無茶苦茶京都弁なんやけど・・・
文字にするとふざけているみたいになってしまいなかなかうまく表現できません。。
たまに、京都弁を入れていきますね。
 
京都弁?注釈です。これくらいはわかります?
ドンツキ=突き当たり
コダワッタハル=拘っておられる

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.omakase-kyoto.com/mt/mt-tb.cgi/194

コメントする