京の冬の旅非公開文化財特別公開

おまかせ京都スタッフの木村です。

 

こんな企画が京都にはあります。

京都には普段見ることのできない寺社仏閣や文化財がたくさんあります。毎年それぞれの季節に企画されている特別公開では、非公開の彫刻・襖絵・庭園・建築などが期間限定で公開されます。

http://www.kyoto-okoshiyasu.com/see/wi_hikoukai/index.html

322日までの期間限定で特別公開される文化財を観に京都へいらっしゃいませんか?

 

冬の京都は空気が冷たい分とても静かな時間が流れます。

歴史の中に身を置いて、普段の喧騒から少し離れて心静かに時間の中を漂ってみてください。きっと何かいいものが見つかります。持っているのに今まで気がつかなかった何かに気がつかれると思います。

 

予定がつかず京都にお越しになれない方は、サイトの写真をご覧になってください。そして京都に思いをはせてください。とびきりのワインを飲みながら。

 

思いを巡らせてどうしても行きたくなったら、おまかせ京都に声をかけてください。

あなたの代わりに、訪れた気になる写真を撮ってお届けします。冬の京都非公開文化財を垣間見るサービスです。

 

お問い合わせはこちらから。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.omakase-kyoto.com/mt/mt-tb.cgi/334

コメントする