クリスマスイルミネーション

おまかせ京都スタッフの木村です。

 

今日は、ロームのイルミネーションのお話です。京都の西に位置するローム株式会社では、1995年より本社内の街路樹にこの時期イルミネーションをしています。

 

毎年、すごくきれいだなと思いながら、車で通り過ぎる時に少し見ながら通るというぐらいの見方でしたが、今年は、電車に乗って観に行ってきましいた。

 

とっても寒い日だったのですが、平日にもかかわらず、けっこうたくさんの人たちが見に来ていました。

 

ほのぼのとしたのは、ロームの建物の間にある児童公園の木もイルミネーションで飾られています。光の中の砂場では、子供たちが夜の公園でお砂遊びをしていました。結構、大勢の子どもたちが遊んでいました。

 

12月25日まで点灯されます。お越しになれない方のために、すこし写真を撮ってきました。ご覧ください。

 

 P1030383.jpg

P1030395.jpgP1030391.jpgP1030394.jpg

 

イルミネーションのサイトです

http://www.rohm.co.jp/illumination/index.html

 

おまかせ京都サイトにはアップできませんでしたが

当日撮った写真が何枚かあります。

スライドショー形式のファイルにしてお渡しすることができます。(無料です(^^)

ご希望の方がいらっしゃいましたら、木村までメールでお問い合わせください。

メールはこちらまで

kimura@omakase-kyoto.com

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.omakase-kyoto.com/mt/mt-tb.cgi/325

コメントする