しし翁という料理屋さん

いまどき…ホームページのない京都の料理屋さんの紹介です。

そうなんです、インターネットで調べてもホームページがないんです。

 

京・くずし料理というそうです。

お店の場所は、二条城のそばにあるのですが

これがまた、地味な店構えでうっかりすると

通り過ぎてしまいそうな玄関です。

http://r.tabelog.com/kyoto/A2602/A260203/26006596/

 

私は、異業種交流会の会合で利用させてもらったのが

始まりですが、その時も迷いました。(^_^;)

 

この間の日曜日に宮崎から家内の両親が来てくれたので

家族で食べに行ってきました。

 

アットホームな感じのお店です。

奥の掘りごたつ式のテーブルに5名で予約を入れて

午後6時から2時間たっぷりのお食事でした。

 

3000円のコースだったのですが、ご飯とお漬物を数に入れて

10品でてきました。

味は少し濃いめです。しっかりとした味で

創作くずし料理が出てきます。

 

日本酒を頂きながらおなかいっぱい堪能しました。

最初に書いたようにホームページはありません。

口コミの身のすごいお店です。

 

定休日は、不定休。

予約が入らないとお休みするそうです。

 

ずーっと営業している感じです…。

皆さんも京都にお越しの際にはぜひ立ち寄ってみてください。

075-252-0202です。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.omakase-kyoto.com/mt/mt-tb.cgi/304

コメントする