京都ルピシアさんの「こけしあられ」調達します


京都ルピシアさんの「こけしあられ」調達します

京都の三条寺町を上がったところに、世界の紅茶・緑茶専門店の「ルピシア」さんがあります。同店では、世界中の様々な紅茶などを販売しており、お店に入ると紅茶の良い香りがします。また、秋の味覚を使った栗の紅茶やブドウの紅茶、さらにオリジナルブレンドティーもあり、まるで世界中の紅茶が集まったようです。また、同店では紅茶等に合うお菓子も売っています。紅茶と一緒に買って、自宅で味わうのもいいです。

そのルピシアさんで、ちょっと変わったかわいいお菓子を見つけました。それが、「こけしあられ」です。まるで本当のこけしのようですが、しっかり食べられます。子供のおやつ、午後のティータイムにちょっと遊び心を持って味わうのもいいのではないでしょうか。

おまかせ京都では、この「こけしあられ」を貴方に代わって調達します。ぜひ、お気軽にお声かけください。

ルピシア「こけしあられ」8個入り300円(調達時間1時間)

 

京都ルピシアさんの「こけしあられ」調達します 京都ルピシアさんの「こけしあられ」調達します 京都ルピシアさんの「こけしあられ」調達します

| コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.omakase-kyoto.com/mt/mt-tb.cgi/419

コメントする